.jpg)
7月23日(水)
テン・グループ・ジャパン
テン・グループ・ジャパン株式会社
- 観光関連産業
- 旅行業
- サービス業
より豊かなライフスタイルをあなたに

企業PR
1998年にイギリスで設立し、現在は世界中の20以上の都市で事業を展開しています。私たちは、VIPのお客様に向けて、記憶に残る旅行手配や美味しいお食事、胸を躍らせるエンターテイメントなど、より豊かなライフスタイルをサポートしています。
参加企業のHPを見るイベント当日にブースでできること
- 会社の将来について聞ける
- キャリアステップについて聞ける
- 教育体制やフォロー体制について聞ける
- 人事責任者の話が聞ける
- リアルな職場の話が聞ける
- 働き方について聞ける
- 業界の将来について聞ける
- #学歴不問で応募可
- #経験不問で応募可
- #資格不問で応募可
- #完全週休二日制
- #年間休日120日以上
- #5日以上の長期休暇取得可能
- #有給休暇取得率70%以上
- #残業が月10時間以下
- #テレワーク勤務可能
- #勤務地が駅から徒歩5分以内
- #転勤なし
- #資格・免許取得支援制度あり
- #研修制度が充実
- #子育て支援が充実
- 対象
- 一般求職者(中途)
- 職種
- 事務職接客・サービス職
会社概要
- 所在地
- 151-0073
東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビルディング7階
- 設立
- 2012年4月
- 代表者
- アンドリュ ロング
- 従業員数
- 120名
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
- 非公開
- 事業内容
- TENは富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している会社です。日本法人ではクレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様に向けてサービスを提供しています。
求人情報
- 募集職種
- 旅行コンシェルジュ ~5人
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
<入社後>
入社後、約4週間のトレーニングを実施。
その後、先輩社員と共に実際の業務に従事します。
<仕事の流れ>
① 問い合わせ対応
電話・メール・チャットで「旅行先の相談」や「観光プランの提案依頼」など、会員様の多様なニーズに対応。ご要望をヒアリングし、回答の期日をお伝えします。
② プラン選定
社内データベースやインターネットを活用し、最適なプランを調査・提案します。
【変更の可能性】有
【変更の範囲】旅行以外のコンシェルジュもいるため、旅行以外のチームへの異動の可能性あり(飲食チームやライフスタイルチームなど)
- 勤務地
- 【雇入れ直後】東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F
【変更の可能性】有
【変更の範囲】ハイブリッド勤務(在宅勤務):試用期間終了後から在宅勤務が可能です。
- 就業場所での受動喫煙防止策
- 屋内禁煙
- 勤務時間
- 【変形労働時間制・裁量労働制の採用有無】無
7:00~23:00までの間でシフト制(実働8時間・休憩1時間)
週40時間勤務
残業時間:~20時間/月未満
シフト例
●9:00~18:00 ●10:00~19:00 ●11:00~20:00 〇13:00~22:00
※主に●の時間を中心のシフトです。
- 休日・休暇
- 年間休日120日
完全週休2日で月8~11日しっかり休めます。土日祝勤務有のシフト制です。
産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇・休業あり
- 給与
- 年俸制:3,718,750円(月額309,895円)以上
※年俸の1/12を毎月支給します。
【固定残業代】有
【残業代の詳細】固定残業代(月8時間分/18,229円~)
- 試用期間
- 【試用期間の有無】有
【期間】6ヶ月
【試用期間中の条件変更】変更無
- 昇給・賞与
- 昇給:随時 ※面談を実施し評価によって年俸UPのチャンスがあります。
賞与:年4回 ※業績による、年俸とは別途支給
- 諸手当
- 在宅勤務手当9,000円まで/月(在宅勤務の場合)、交通費支給(最大3万円まで)
- 福利厚生
- 社会保険完備、休憩室完備、勤続休暇制度、ワーキングホリデー制度(希望の旅行先※国内外にて約1ヶ月勤務できます)、業務関連資格取得サポート 等
◎休憩室の利用:休憩室にてお菓子やドリンクを無料で提供しています 。
◎勤続休暇制度:5年勤務、10年勤務の場合、最長1ヶ月の有給休暇が取得可能です。
◎ワーキングホリデー制度:ご希望の旅行先(国内海外)にて約1ヶ月勤務ができます。(回数制限あり)
◎Ten Party:年に一度、社員全員が参加するパーティーが開催されます。
◎Dining Safari:不定期で提携レストランへ招待されるイベントがあります。
◎渋谷区勤労者福祉公社への加入:各種割引制度が利用可能です(試用期間終了後)
◎業務関連資格取得サポート:業務に関連する資格取得の支援制度があります(応相談)
- 教育・研修
- 入社後約1ヶ月のトレーニングを設けております。システムの使い方、敬語の使い方など旅行コンシェルジュとして必要なスキルを学んでいただくことが可能です。
- 応募条件
- ◎学歴:不問
◎職歴:不問(第二新卒の方も歓迎)旅行業界経験者優遇、接客経験者歓迎
◎その他:基本的なPC操作スキル(Word、Excelなど)必須
旅行業界にて発券、カウンター業務をなさっていた方や、接客やカスタマーサポートの経験がある方は歓迎します。
語学力:英語力を活かせるポジションもあり、特にバイリンガル対応が求められる場合があります。
PCスキル:基本的なパソコン操作(Word、Excelなど)ができる方、GDS経験者優遇
- 内定までの流れ、提出書類
- 【会場内で選考を受ける方】※会場内で実施する面接は書類の提出は必要ありません。
一次面接(イベント会場)→書類選考→二次面接→最終面接
【当就職フェア後に選考を受ける方】
会社説明(イベント会場)→書類選考→一次・二次面接→最終面接
※本面接会以降、履歴書等の提出を求める場合がございます。詳細は面接・会社説明時にご確認ください。
- 求める人物像
- SNSやグルメサイトで調べるのが得意な方
最新のトレンドに敏感な方
コンプライアンス意識の高い方