.jpg)
7月23日(水)
テン・グループ・ジャパン
テン・グループ・ジャパン株式会社
- 観光関連産業
- 旅行業
- サービス業
より豊かなライフスタイルをあなたに

企業PR
1998年にイギリスで設立し、現在は世界中の20以上の都市で事業を展開しています。私たちは、VIPのお客様に向けて、記憶に残る旅行手配や美味しいお食事、胸を躍らせるエンターテイメントなど、より豊かなライフスタイルをVIPのお客様へサポートしています。
参加企業のHPを見るイベント当日にブースでできること
- 会社の将来について聞ける
- キャリアステップについて聞ける
- 教育体制やフォロー体制について聞ける
- 人事責任者の話が聞ける
- リアルな職場の話が聞ける
- 働き方について聞ける
- 業界の将来について聞ける
- #学歴不問で応募可
- #経験不問で応募可
- #資格不問で応募可
- #完全週休二日制
- #年間休日120日以上
- #5日以上の長期休暇取得可能
- #有給休暇取得率70%以上
- #残業が月10時間以下
- #テレワーク勤務可能
- #勤務地が駅から徒歩5分以内
- #転勤なし
- #資格・免許取得支援制度あり
- #研修制度が充実
- #子育て支援が充実
- 対象
- 一般求職者(中途)
- 職種
- 事務職接客・サービス職
会社概要
- 所在地
- 151-0073
東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビルディング7階
- 設立
- 2012年4月
- 代表者
- アンドリュ ロング
- 従業員数
- 120名
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
- 1,500万円
- 事業内容
- TENは富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している会社です。日本法人ではクレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様に向けてサービスを提供しています。
求人情報
- 募集職種
- 旅行コンシェルジュ
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
入社後の流れと業務内容(約4週間のトレーニングあり)
<仕事の流れ>
① 問い合わせ対応
電話・メール・チャットで「旅行先の相談」や「観光プランの提案依頼」など、会員様の多様なニーズに対応。ご要望をヒアリングし、回答の期日をお伝えします。
② プラン選定
社内データベースやインターネットを活用し、最適なプランを調査・提案します。
【変更の可能性】有
【変更の範囲】旅行以外のコンシェルジュもいるため、旅行以外のチームへの異動の可能性あり(飲食チームやライフスタイルチームなど)
- 勤務地
- 【雇入れ直後】東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F
【変更の可能性】無
- 就業場所での受動喫煙防止策
- なし
- 勤務時間
- 【変形労働時間制・裁量労働制の採用有無】無
【無の場合】
朝7時から23時までの間の8時間勤務
- 休日・休暇
- 年間休日120日。完全週休2日で月8~11日しっかり休めます。土日祝勤務有のシフト制です。
- 給与
- 【月給or年俸制】
年俸制3,718,750円以上/月額309,895円以上
【固定残業代】有
【残業代の詳細】
月8時間の残業代込み
- 試用期間
- 【試用期間の有無】有
【期間】6ヶ月
【試用期間中の条件変更】変更無
- 昇給・賞与
- ボーナス有 年4回
- 諸手当
- 在宅勤務手当9,000円まで/月(在宅勤務の場合)、交通費支給(最大3万円まで)
- 福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、産前・産後・育児休暇制度、休憩室完備
◎交通費支給:通勤にかかる交通費は最大3万円まで支給
◎産前・産後休暇、育児休暇制度:取得実績があり、育児との両立を支援しています。
◎休憩室の利用:休憩室にてお菓子やドリンクを無料で提供しています 。 ◎勤続休暇制度:5年勤務、10年勤務の場合、最長1ヶ月の有給休暇が取得可能です。
◎ワーキングホリデー制度:ご希望の旅行先(国内海外)にて約1ヶ月勤務ができます。(回数制限あり)
◎Ten Party:年に一度、社員全員が参加するパーティーが開催されます。
◎Dining Safari:不定期で提携レストランへ招待されるイベントがあります。
◎渋谷区勤労者福祉公社への加入:各種割引制度が利用可能です(試用期間終了後)
◎業務関連資格取得サポート:業務に関連する資格取得の支援制度があります(応相談) ◎ハイブリッド勤務:在宅勤務可能です。(試用期間終了後)
- 教育・研修
- 入社後約1ヶ月のトレーニングを設けております。システムの使い方、敬語の使い方など旅行コンシェルジュとして必要なスキルを学んでいただくことが可能です。
- 応募条件
- 旅行業界経験者優遇
航空券発券やカウンター業務経験者を歓迎
GDS(Global Distribution System)経験者優遇
旅行業界経験者優遇(旅行業界にて発券、カウンター業務をなさっていた方是非ご応募ください) GDS経験者 学歴不問:第二新卒の方も歓迎
語学力:英語力を活かせるポジションもあり、特にバイリンガル対応が求められる場合があります。
PCスキル:基本的なパソコン操作(Word、Excelなど)ができる方。
接客経験:接客やカスタマーサポートの経験がある方は歓迎します。
- 内定までの流れ、提出書類
- 【会場内で選考を受ける方】
※会場内で実施する面接は書類の提出は必要ありません。
【当就職フェア後に選考を受ける方】
※本面接会以降、履歴書等の提出を求める場合がございます。詳細は面接・会社説明時にご確認ください。
- 求める人物像
- 旅行業界での活躍してきた方
旅行業界でのカウンター業務、コールセンター、カスタマーサポートなど