
7月22日(火)
トリップドットコムエアーチケッティングジャパン
株式会社Trip.com Air Ticketing Japan
- 観光関連産業
- 旅行業
- 情報サービス業

会社概要
- 所在地
- 108-0014
東京都港区芝4-13-3 PMO田町Ⅱ6階
- 設立
- 2017年6月
- 代表者
- 高田 智之
- 従業員数
- 100名※2022年10月時点(グループ全体40,000名)
- 資本金
- 9,901万円
- 売上高
- 31億円(日本法人のみ)
- 事業内容
- 旅行予約サイト「Trip.com」の運営
■関連会社
株式会社Trip.com International Travel Japan/東京都千代田区大手町2-6-2
■親会社
携程網/中国 上海市長寧区金鐘路968号凌空SOHO
求人情報
- 募集職種
- ①カスタマーサポート職(新卒・キャリア) 10人
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
【航空券サポート対応】または【ホテルサポート対応】どちらかのチームに配属予定。
「キャンセルしたい」「予約を変更したい」などの問い合わせを受け、払い戻しや日程変更の対応を行っていただきます!
★問い合わせは電話やチャットが中心。
確認後に折り返しのご連絡を行うことはありますが、こちらからお電話することは基本的にありません。(営業電話は一切行いません。)
<入社後の流れは?>
入社後1ヶ月~1ヶ月半は、座学やOJTを通じて、必要知識やお客さま対応について学びます。マニュアルも整備されており、先輩社員もしっかりフォローするので、全く経験のない方でもご安心ください。
【変更の可能性】有
【変更の範囲】
ご本人のご希望や適性に合わせて部門間での異動の可能性有。
- 勤務地
- 田町オフィス
各線「田町」「三田」駅より徒歩2~5分
【変更の可能性】有
【変更の範囲】
ご本人のご希望や適性に合わせて部門間での異動の可能性有。
- 就業場所での受動喫煙防止策
- 喫煙可能区域での業務なし
- 勤務時間
- 【変形労働時間制・裁量労働制の採用有無】無
シフト制(実働7時間40分。休憩1時間+小休憩10分×2回)
■日勤…7:00~22:00 ■夜勤…21:00~翌7:00 の間でシフト制
※入社半年程度は基本的に日勤勤務、その後夜勤のサイクル有
- 休日・休暇
- 年間休日125日。完全週休二日制
病気有償休暇、試験有償有給等
入社半年後有給12日付与 ※最大10連休取得実績あり
会社の制度として10連休以上取得が可能。1週間以上の連休を取得して海外旅行に行くメンバーや、国内旅行にふらっと行くメンバーも多いんです!オフィスのカフェスペースには世界中のお土産が並んでいますよ♪
- 給与
- 月給330,000円以上
※別途各種手当や業績賞与の支給あり
※経験やスキルを考慮し、給与を決定いたします。
【固定残業代】無
年収例:429万円~600万円
- 試用期間
- 【試用期間の有無】有
【期間】入社後3ヶ月間
【試用期間中の条件変更】変更無
- 昇給・賞与
- 昇給:個人および会社の業績による
賞与:年1回(個人および会社の業績による)
- 諸手当
- インセンティブ、語学手当、資格手当(総合旅行業務取扱管理者が対象)、シフト手当、夜勤手当 ※別途業績賞与の支給あり
- 福利厚生
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、企業型年金(401K)
■服装・ネイル・髪色自由
■引っ越し手当補助あり(条件有り)
■トリップコインクーポン
※弊社サイトで利用できるポイントです。2024年は300ドル相当の支給実績あり!
■クリスマスギフト・誕生日プレゼントあり
■特別休暇制度(病気休暇/試験休暇/結婚休暇/配偶者出産休暇など)
■勤続周年記念(3年、5年、8年)
■フリードリンク・フリースナック
■オフィスグリコ
■ゲームルーム
■授乳専用ルーム
■交通費(月5万円まで)
- 教育・研修
- ★入社後研修 「フライトチーム」「ホテルチーム」どちらかのチームに配属後、未経験の方でも活躍ができるよう座学研修を3週間程度予定しています。
★OJT業務 研修期間終了後、横に先輩が常駐している状況でチャットを返信する業務から徐々にお問い合わせ対応に慣れ親しんで頂きます。
- 応募条件
- ■ネイティブレベルの日本語スキル(日本語能力試験N1相当)
■業務で英語を使用することに抵抗がない方
■カスタマーサポート、コールセンターの経験がある方
■海外旅行や国内旅行が好きな方
■英語スキルを伸ばしたい方
■旅行代理店や航空会社での勤務経験がある方
■プライベートとキャリアを両立したい方
※第二新卒歓迎/ブランクOK/社会人デビューの方も歓迎
※地方からの応募歓迎
- 内定までの流れ、提出書類
- 【会場内で選考を受ける方】※会場内で実施する面接は書類の提出は必要ありません。
一次面接(イベント会場)→最終面接(現場社員)※Webを予定/対面も可 約30~60分
↓
オファー面談後、内定
【当就職フェア後に選考を受ける方】
カジュアル面談(人事)→最終面接(現場社員)※Webを予定/対面も可 約30~60分
↓
オファー面談後、内定
★内定までWebで完結★
できる限り多くの方にお会いしたいと考えています!
■応募から内定までは2週間以内を予定しています
■入社日は相談に応じます。地方に在住の方、在職中の方もぜひご応募ください。
※本面接会以降、履歴書等の提出を求める場合がございます。詳細は面接・会社説明時にご確認ください。
- 求める人物像
- ■カスタマーサポート、コールセンターの経験がある方
■海外旅行や国内旅行が好きな方
■英語スキルを伸ばしたい方
■旅行代理店や航空会社での勤務経験がある方
■プライベートとキャリアを両立したい方